読むだけ時間の無駄ブログ

暇つぶしに書くブログ。読む側は暇つぶしにもならない。

日本ゴミ大学生 昔ばなし

 

むかしむかし

あるところに

ケツの穴から生まれた

クソ太郎という大学生がいました。

 

父は地方へ単身赴任に、

母は老人ホームへ非正規雇用に、

クソ太郎は家でオナニーをしていました。

 

クソ太郎は思いました

「一限目テストだからパチンコをうちに行こう

今日は11月16日で地球の自転を考えると、

シンフォギアが勝てそうだ。」

 

クソ太郎は意気揚々とコンビニで2万円をおろし、

シンフォギアを打ち、

コンビニで5000円をおろしました。

 

「今日はもうダメだ、、、

この5000円で甘デジでも回そう。。。」

 

しかし、その5000円も地獄に流されてしまい、

養分の生き血をすすったマルハン

今日も綺麗にかがやくのでした。

 

めでた死。めでた死。