読むだけ時間の無駄ブログ

暇つぶしに書くブログ。読む側は暇つぶしにもならない。

パチンコやめます

 

 

突然ですが、パチンコやめます

 

 

 

今日は12,000円負けました

甘デジのAnotherです

 

近所のパチンコに比べると回っていたので、

今日は確実に勝とうと見飽きた演出を我慢しながら打ちました。

初当たりは軽かったです。

が、

Vチャレで入賞し、無事確変には入ったものの

簡単に抜けてきづけば270回転。

昨日の36,00溶かしたお陰で戦闘不能、

そのまま大量のウンコをして帰りました。

 

財布も、腹の中も空っぽですよ。

 

ゆるいウンコをしながら思いましたよ。

 

ここでウンコして帰ったらもう本当に、自分には何も残らないんじゃないかと。

 

 

 

 

48,000円。

 

 

 

 

この金で何が出来るだろう。

 

 

欲しかった腕時計やウォークマンは買えた。

 

 

うまい飯も食えた。

 

 

ユニセフに募金すれば、何百、何千というアフリカの子供たちの笑顔が守れたはず。

 

 

それどころが、一人の尊い命(俺)が今にも消えようとしている。

 

 

笑顔に出来たのはせいぜい、俺のあとに座ったオッサンか楽園の店長くらいだろう。。。

 

 

 

 

なので、これはきちんと大学に行って、

真面目に勉強して

真っ当な人生を生きろという神の啓示だろう

 

 

啓示といえば、最近、花の慶次うってないなあ

3DSでも売って回すか。

 

今日無くしてたと思ったイヤホン出てきたし、

48,000で買ったと思って、もうひと勝負

 

 

あー、オワオワ。

 

今月のエポスの支払いどうしよ。

 

 

(人生の)終わり